社会不安障害をぶっとばすブログ

社会不安障害を克服するブログ。旅、音楽、本がほんますきやわ。

東京でクリスマスデート。宿泊先はairbnbで部屋を借りよう!

 

 

こんちは。

 

去年のクリスマスは東京でデートをしました。

まあクリスマスデートとか普通のことだからうれしくもなんともn

いいぇえええええええええいいいいいいいい!!!!!

 

早速本音を吐露してしまいましたが、まあもう本題にいきましょう。

 

東京クリスマスデートの宿泊先はAirbnbがお勧めです。

今話題のAirbnb不動産投資で
「月20万円の追加収入」を獲得
Airbnb実践無料メルマガ

まあ東京じゃなくてもいいんですが。。

 

クリスマスに東京を旅行するとなるといかんせんお金がかかると思うんですよね。

特に宿泊費。需要がものすごいから、1、2か月前に予約してもビジネスホテルとか1万平気でしますよね。

 

でも僕が止まったairbnbは2人で8千円ほどです。

まって。

 

 

airbnb ってなんやねん?

airbnbはすげえ安く泊まれる場所を探せるサイトです!!!

O型なのでこのくらいの説明の雑さがいいですよね。

 

利用料は無料、Facebookのアカウントとか持ってたら、呼吸並みに簡単に登録できます。

 

ちなみに僕が止まった部屋は、この部屋。

www.airbnb.jp

 

駅から徒歩5分くらいで到着でき、六本木のおしゃれなバーで深夜まで飲むこともできます。

また、キッチンがあり、グリルやレンジもあったので、恋人と一緒に料理を楽しむこともできます。

 

部屋選びはこの設備とか、レビューをみて決めることができ、フィルターもかけれるので選びやすいと思います。

また、わからないことは管理人とメッセージでやり取りでき、このリンク先の管理人さんは六本木へのおすすめのアクセス方法、部屋の設備とかを聞くと、迅速に対応してくれました。5分とかでメッセージがきたこともあります。

ただ、清掃とかタクシーの手配とかはやってもらえないので、自分でやらないといけないこともあります。

また、写真の設備とは違うことがあるので、気になったことは細かく聞くのをおすすめします。

ちなみに自分は、写真にあった炊飯器が、チェックインしてみるとありませんでした。泣

 

 

とまあ、少し残念だったことははありますが、全く後悔はしていません。

むしろairbnbを使ってほんとに良かったと思っています。彼女も満足していましたし、何よりお金がない人にとっては最適なサイトだと思います。