社会不安障害をぶっとばすブログ

社会不安障害を克服するブログ。旅、音楽、本がほんますきやわ。

自己紹介のコーナー

 

え、いまさら??

と思われた方

 

 

 

ほんまそれ。

 

 

ある日、「ブログやろ!」と思い、

衝動的、突発的に始めたこのブログですが、さぼり始めてはや3か月。

僕がどんな人かも紹介せずに、人に読んでもらうことを期待していました。

ああ、愚か。

 

はい。自己紹介をさせていただきます。

 

名前は?

やまもとまさひろ

 

生年月日は?

1993年3月30日

 

出身地は?

鳥取市

 

好きな食べ物は?

ねぎ。納豆。

 

好きなはげは?

高橋克己

 

好きな人は?

修学旅行か。

 

なあ先生に隠れて女子の部屋いかん?

いや、明日起床時間はやいで。

 

。。。。。?

修学旅行の帰りのバスか。疲れんな。

 

以上自己紹介でしたが、まあ皆さんの知りたいことは知れたかなと。ええ。

そうオモイマース。

 

以下真面目になりますが。

 

社交不安障害を患う23歳男。

2015年大学卒業後、食品メーカーに就職したが、3か月後社交不安障害が発覚(しかし10代前半のころから自覚症状あり)。治療に専念するため9か月で退職。

投薬治療を続けて、約一年半。

 

夢は世界一周。海外移住。